パッケージソフトを購入していただいたお客様には1ヶ月の無償サポートサービスをしています。
法改正等による変更データ/修正アプリケーションの提供、次回バージョンアップ製品の提供などは有償サポートをご利用ください。
製品に同封されております、【無償サポート依頼書】に必要事項をご記入の上、用紙に記載されているFAX番号にご送信下さい
●製品登録番号 ●ご購入日 ●お名前 ●ご住所 ●電話番号 上記の項目を必ずご記入の上、上記のアドレスまでお送り下さい。(ユーザー登録が完了されていることを前提とします。ご登録されてない方への返信は行われませんのでご了承下さい。)
support@salud.co.jp
電話によるサポートは受け付けておりません。
弊社製品の非公開情報についてのご質問、仕訳方法、会計処理、所得税等、法律に関わる問題など専門的事項についてのお問合わせはお受けできません。
原則としてお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
有償サポートサービスにはさまざまな特典があります。
などお得なサービスをご利用いただけます。1カ月を経過されたお客様、是非ご一考下さい!!
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