Support

パッケージソフトを購入していただいたお客様には1ヶ月の無償サポートサービスをしています。

法改正等による変更データ/修正アプリケーションの提供、次回バージョンアップ製品の提供などは有償サポートをご利用ください。

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無償サポートサービス

ご利用対象
サポート対象製品のユーザー登録をされているお客様
ご利用規定はこちら
ご利用方法
FAX

製品に同封されております、【無償サポート依頼書】に必要事項をご記入の上、用紙に記載されているFAX番号にご送信下さい

E-Mailにて受け付けております。

●製品登録番号 ●ご購入日 ●お名前 ●ご住所 ●電話番号 上記の項目を必ずご記入の上、上記のアドレスまでお送り下さい。(ユーザー登録が完了されていることを前提とします。ご登録されてない方への返信は行われませんのでご了承下さい。)

support@salud.co.jp

受付
月曜日~金曜日 10:00~12:00 14:00~17:00

電話によるサポートは受け付けておりません。

その他の注意事項
弊社製品とは直接関係のないハードウェアやソフトウェアに関するご質問はお受けできません。

弊社製品の非公開情報についてのご質問、仕訳方法、会計処理、所得税等、法律に関わる問題など専門的事項についてのお問合わせはお受けできません。

原則としてお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

有償サポートサービスにはさまざまな特典があります。

  • 専用電話/FAX/E-MAILによるサポート
  • 法改正等による変更データ/修正アプリケーションの無償提供
  • サポート専用ホームページからのアップデータのダウンロードサービス
  • 次回バージョンアップ製品の無償提供

などお得なサービスをご利用いただけます。1カ月を経過されたお客様、是非ご一考下さい!!