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  • ご利用方法

    製品に同封しております、【「らくちんシリーズ」有償サポートサービス契約申込書】および【口座振替依頼書】に必要事項をご記入の上、付属の弊社返信用封筒に入れてご郵送下さい。書類が到着したその日より、サポート開始となります。

    申込書がお手元にない場合は下記までお電話かFAXまたはE−MAILでご連絡下さい。折返し申込書をご郵送いたします。

    【連絡先】
    〒668-0033
    兵庫県豊岡市中央町18番8号
    株式会社サルード ユーザーサポート契約センター行

    TEL:0796-29-2311 FAX:0796-24-7525
  • 受付

    月曜日〜金曜日 10:00〜12:00 14:00〜17:00
    土・日・祝日は電話によるサポートは受け付けておりません。
  • その他の注意事項

    弊社製品とは直接関係のないハードウェアやソフトウェアに関するご質問はお受けできません。
    弊社製品の非公開情報についてのご質問、仕訳方法、会計処理、所得税等、法律に関わる問題など専門的事項についてのお問合わせはお受けできません。

    通話料はお客様のご負担となります。

■有償サポート契約をお勧めします!

 有償サポートサービスにはさまざまな特典があります。
  ・専用電話/FAX/E−MAILによるサポート
  ・法改正等による変更データ/修正アプリケーションの無償提供
  ・サポート専用ホームページからのアップデータのダウンロードサービス
  ・次回バージョンアップ製品の無償提供

 などお得なサービスをご利用いただけます。無償サポートサービスの1カ月を経過されたお客様、是非ご一考下さい!!




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