![]() |
|||||
|
|
|
Top > 製品案内 >> らくちん販売LE-OL >>> FAQ |
Q. インストールして始めようとしたら「カーボンリブエラー」で起動することが出来ませんでした。 | |
MAC OS9.1以前の環境で「らくちん販売LE-OL」をご使用の場合、図のようなエラーが出る場合があります。![]() ![]() その場合、システムフォルダにある機能拡張に「CarbonLib」のバージョンが古いためだと思われますので、アップルのホームページより新しい「CarbonLib」をダウンロードし、バージョンアップしてからご使用下さい。 アップルコンピュータ株式会社 カーボンリブダウンロード先 |
|
Q. ライセンスナンバーってなんですか? | |
A. | ライセンスナンバーとは、「らくちん販売LE-OL」をご購入されたお客様に発行するソフトのシリアル番号です。 |
Q. ライセンスナンバーは使用中のソフトをバージョンアップすると変わるのですか? | |
A. | 変わりません。そのままご使用ください。 |
Q. ライセンスエラーになり起動できません | |
A. 【1】 【2】 【3】 |
ライセンスエラーになる原因として、下記の項目があげられます。ライセンスエラーになった場合は必ず弊社までご連絡下さい。TEL:0796-29-2311 E−Mail:support@salud.co.jp 一度ライセンスナンバーを登録すると登録時に作成されたデータファイルしか使用できません。そのデータファイルを削除し、もう一度新規にデータファイルを作成された場合はライセンスエラーになります。 現在使用中のデータファイルが壊れた場合。 【2】の場合にバックアップデータを使用した場合。 ※バックアップデータを使用する場合はライセンスエラーにはなりますが、弊社までご連絡下されば使用は可能になります。突然のパソコンの故障、停電などでデータファイルが壊れてしまったときなど、データファイルのバックアップは非常に重要な作業です。必ずバックアップは行ってください!! |
Q. ダウンロードしたデモ版は何か制限がありますか? | |
A. | ありません。製品版と同様で、全機能使用していただけます。そのまま継続される場合はライセンスをご購入ください。入力されたデータはそのままご使用いただけます。 |
Q. CD-ROMでほしいのですが・・・ | |
A. | 「らくちん販売LE-OL」のCD-ROM版はありません。必ずダウンロードをしてご使用ください。 |
Q. インターネット接続をするなら通信費が心配です | |
A. | サーバーへつないだまま作業を行うタイプではく、インターネット接続を使用するのは始めの起動時に行われるライセンスチェックの一回のみですので、ダイヤルアップユーザーでも安心してご使用いただけます。もちろん、ADSLなどのブロードバンド環境で接続されている方もOKです。 |
Q. 有効期限はありますか? | |
A. | ありません。お客様がご解約されるまでは続けてご使用になれます。 |
Q. 一般ユーザーとiceユーザーがありますが、違いは何ですか? | |
A. | らくちん販売LE-OLはインターネット接続を利用するソフトですが、接続先のインターネットプロバイダーは選びません。どこからアクセスしていただいてもOKです。 弊社ではウィルスチェックメールが標準でついたダイヤルアッププラン/フレッツプラン/レンタルサーバーサービスなどを全国にて展開中のインターネットサービス「ice-net.service」を運営しております。そのiceユーザーさま、またはice-netにご加入いただいたお客様には特別価格(月額500円税別)でらくちん給与OLをご利用いただけます。 |
Q. 支払方法はどのような方法がありますか? | |
A. | クレジットカード(DC/VISA/MASTER)か口座振替からお選び下さい。 |
|
|